昨日のミワちゃん、、実は西鉄さんの中でもアイドル的存在らしいです。

んな事聞いた日には俄然燃えてきた。フルスロットルだぜ。



はい。

博多から小松空港へ向かう飛行機に乗り遅れそうになったところを

空港内をパスしまくりで案内してくれたANAの横田さん



写メは逃げられましたがありがとうございましたm(__)m

笑顔が素敵(///∇//)惚れた。



そしてやって来ました金沢。

僕にとっては『石川県放浪記』前編中編後編外伝の伝説が甦りました。。。。

今回は香林坊109の視察です。


目的のフロアへ着くとスーツカンパニーさんの検索用PCが2台とも、、、




すごいぜオレ。




ウソです。

いたずらしたのは僕です。
スーツカンパニーさんごめんなさい。ごめんなさい。




こんなキャラクターを紹介されつつ






午後16時には


発熱→寝込みました。


やっぱりついてねー

結局何にもしてねーもん。

飯も食ってねー。




そんなこんなで夕方の便で東京へ帰ります。

で、そのまま

『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~本日のゲストは、、、、



誰だろう( -3-)?


帰ったらアップします。