ぶっちぎり




福岡店オープン沢山の方にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

予想以上の盛り上がりでちょっとびっくり。

各店舗にメンズエッグモデル達も集り女の子が多かったのも印象的でした。

うちには中川っす、ボビー大石、翼が来てたんですが







オレが撮ったのは








親方



なんでやねん笑









コウジと







二人で喰ったソフトクリーム。











キムラっちとダイヤくん







しか喰わなかったラーメン。




と訳の解らない思い出が出来ました。

ちなみに店内写真はありません。あしからず。





しかーーーーーし


今回の1番は

出店した西鉄さん(天神コア)のミワちゃん。

オープン日頑張ってチラシを配ってる姿に涼ちゃんやられました。

あのメガネ姿もいい、かけて無くてもいい、どっちやねん。

最終日にどうしても写メを撮らしてくれと事務所に押し掛けお願いしたものの

『一人では恥ずかしいからこまりますぅぅう』


と可愛コぶりやがったので






うちのカリスマプレス、“ベン・おっきゅう”と2ショットで




撮るという名目で。

可愛いぜミワちゃん(/ω\)

ベンさん。ぐっじょぶ( -3-)b





という事でこれから金沢へ旅立ちます。



福岡あでぃおす。また会う日まで。




みなさんありがとー