いよいよ

本日10時天神コア6F


VANQUISHtheCorner福岡オープンですっ


いやー

結局0時過ぎまで準備してました。

実際まだ終わってません(汗



中川っす、ボビー大石、翼、雄大(ヴァレンティーン)の応援販売や

福岡店オープン記念福袋(1万円)、豪華ノベルティー(非売品)などなど、、

話題満載で九州のみなさんをお待ちしてますっ







おまけ





VANQUISHプレス“ベン・おっきゅう”を探せ!!
(難易度4★★★★☆)
















はい。

かなり難しかったでしょう?

オレも実際かなり悩みました。







正解は











でしたー

正解者の中から1名に『月刊奥泉賢介vol.5』最新号プレゼントします。


明日は8時半起きです。

おやすみなさい。