『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~本日のゲストはメンズエッグモデル澤本幸秀くんでしたー



アシスタントのいずみちゃんが収録で遅れるというハプニングに見舞われ(笑)自分一人アタフタした1部でしたが皆さんのメールに助けられました。

ありがとうございます。


いやーそれにしてもユキヒデくん凄い人気でしたねー

メールの数の半端なく“あっと驚く放送局”の当日視聴率ランキングも初の1位に輝きました!

今週のプレゼント当選者はHNなおとさんでしたっ

なおとさんおめでとう!



はい。

そして宝島編集部さんより送られて来たこちら


お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた/いそにし まさお

¥690
Amazon.co.jp

お札DEおりがみ2 公式「ターバン野口ファミリー」のつくりかた/いそにし まさお/ピロ/中井ズム/プリティ野口

¥690
Amazon.co.jp


これめちゃウケたw


ネーミングのセンスは抜群だと思いました。


とくにこれ




いつも心に花束を

サイコーッすw


編集部の皆さんありがとうございましたm(__)m