『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~

今週のゲストは雑誌『MEN'S Street』編集長 仲田舞衣さん、同専属モデル 高橋直人さんでしたー



今週のプレゼント当選者はHNジュリアンさんでした。

おめでとうございますっ!!

そしてお二方どうもありがとうございましたっ




出張での戦利品その2

ウイニングイレブン2008!?



日本版でいう『ウイニングイレブン10』の次回作にあたる物かな?

これ凄いです。
全て英語版でもちろん実況も英語。

妙に臨場感があります。


これとは別で

発売してるのかデモなのか解らなかったんですが


『ウイニングイレブン12plus』


てのも

もう出てました(笑

どうなってるんでしょうか?その辺は??正規品なのかな??


はい。

昨日quest(クエスト)という2ヶ月に1回発行されるフリーペーパーの取材を受けました。

今回は『ファッション』特集で色んなジャンルから10人にスポットを当てた特集らしいです。



中々おもしろい視点からの取材で楽しかったです。

8月末発行らしいのでまた近くなったらお知らせします。

ではではおやすみなさい。。。