あーなりたい


こーなりたい



言うのは簡単。

ほんとになりたいの?

じゃ“今の自分”から『そこ』へ近づく為に出来る事を。




まず



“実行に移せるか?”



これ1番重要。

簡単の様で出来ない奴が一番多い。

というか出来なければ何も始まらない。




「万里の道も1歩から」




1歩も踏み出せない、口ばっかの奴多すぎ。

ださい。

だったら夢を語るな。

特に男。




そして



“ギャップに耐えれるか?”



完成された派手な世界だけを先に観たり、そこで働いてただけで勘違いしてる。

泥臭いスタートを


「オレはこんな事をやりたいんじゃない!!」


はい、これサイテーのパターンね。

そんなキミも何も始まりません。

せっかく1歩踏み出せたのに。

さようなら。

始めから成功(?)してる人なんていないという事。



目標に近づく為、泥臭い仕事を一生懸命やってる事が格好いいんだと気付いて下さい。



ここまでが第一段階かな?

いや第一段階までもいかないか。。

ちょっと厳しい内容(?)だけど続きはまた今度。




はい。

そんなこんなで連休明けの火曜22時と言えば『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~

今週のゲストは番組アシスタントいずみちゃんと『やりすぎコージー』でお馴染みのこばやしゆうきさんですっ。

いやー

やっぱ女の子のゲストはいいなぁーw

スタジオに向かう気合いが違う。気合いが。



そして番組では今おもしろい企画を募集中です。

こんな事やったらどう?

みたいなの待ってます。


生放送中にメールをくれた方から1名に

Vanquishのサンプル(非売品)をプレゼントしますっ!!


ceno@odoroku.tv


どしどしメール下さいっ!!






という事で






今週もはりきってこー