おぉ!!




この紙袋のマークは!!!



そうです。


一昨日劇的な逆転優勝を決めたレアルマドリッド。

今季優勝の立役者と言っても過言ではない







ディビッドベッカムのユニフォーム!!


ウイイレでレアル使った事無いけど。。。



リアルタイムにスペイン旅行に行かれていたMさんが誕生日プレゼントとして

レアルマドリッドのオフィシャルショップで買って来てくれました。



来期からロサンゼルスギャラクシーへ移籍するベッカム。


賛否両論あるみたいですが僕は賛成です。


ベッカムの様なスター性のある解りやすい(?)選手がベースボール大国の


アメリカへ渡りサッカーを浸透させる。


むしろベッカムでなければ出来ない事なのかもしれません。




という事は



このユニフォーム、、、、






レアですね。


レア(;´ω`)b






Mさんどうもありがとう。






はい。

火曜の22時と言えば『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~

今週のゲストは109ブランドから『デイライル』デザイナー龍神良栄さん、プレス緒方瑞記さんです。

お二人にあうのは半年ぶりかなぁー

龍神くんの変わり者ぶりに(笑)ご期待下さいっ




大好評プレゼント企画もっ!

いつも沢山のメールありがとうございます。

毎週生放送中にメールをくれた方から1名に

Vanquishのサンプル(非売品)をプレゼントしますっ!!

今週のプレゼントはなんですか?


ceno@odoroku.tv


どしどしメール下さいっ!!



それではまた今夜。