市場調査を兼ね久しぶりに柏へ行きました。

駅でコウジが女の子に声を掛けられ調子に乗ってたら勧誘でした。



はい。

思ってたより若者が多く、立地条件もいい。

うまく行きそうです柏プロジェクト。

詳細はまた後日。



駅前で見つけた屋台のラーメン屋



左に見えるのがコウジとキムラくん。

テーブルが壊れていたりラーメン運ぶ親父の指がスープに食い込んでいたり。

情緒があって良かったです。

おいさんごちそうさま。


帰って来てから夜は福岡のケンゴと打ち合わせ。

福岡の征服者(Vanquish)になってねケンゴ&ゆう&大ちゃん。

頼むよーー。

で、その大ちゃんのブログがマジでおもしろいw

応援してあげて下さい。

ではまた明日~