『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~本日のゲストは109-2からベルト屋さん『Diavlo』のスタッフ山本マイさんでした。



今週もプレゼント企画、大いに盛り上がり沢山のメールありがとうございましたっ

HNストヤコビッチさんおめでとうございます!



そして山本マイちゃんありがとうございましたっ




はい。


今週土日で会社のみんなとお台場へ遊びに行く企画が出ています。

お台場のゲーセンで騒いでる輩が居たらヴァンキッシュ軍団なので優しく声を掛けて下さい。

周りのみなさんに迷惑掛けない様気をつけます。

にしても、

いい年こいて“みんなでゲーセン”て(笑

久しぶりに大江戸温泉も行こうかな、、、。

ま、たまにはそいうのもいいかなと。

おやすみなさーい。