気付いたらもう四月だったんですね。

月初めから撮影があったりとバタバタしてたんでウソつくのも忘れてました。

にしても1年の3分の1がもう過ぎちゃったんですねー

早過ぎる。。




唐突ですが





最近やけに気になる女の子が居ます。





この方



新垣結衣 2007年 カレンダー

¥8,900
Amazon.co.jp

新垣結衣ちゃん。



ほとんどテレビ観ないんですけどたまたまCMで観た彼女の
















笑顔が炸裂。



おいさんたまらないっす(/ω\)


笑顔が可愛いって得ですよね。

こんな子ならただ公園を一緒に歩くだけでもいいなぁ、、、、

って、そんな自分にちょいキモス。





それから


この方





FUNKY TOWN(DVD付)/安室奈美恵

¥1,607
Amazon.co.jp



安室ちゃん。

アムロちゃんは昔全然興味なかったんですが大人の色気があって今が好きです。

アムロちゃんとは公園歩くだけじゃ嫌だな( ̄∇ ̄+)

あんな事やこんな事・・・・






全然タイプの違う二人で






選べません。


どーしよ。まいった。

二人の狭間で揺れるおいさん。

って感じです。

はい。


よく遊んで頂いている先輩がブログを始めました。

『* Visionary Tokyo』

車や時計等、大好きな物が沢山出て来るので(笑)毎日欠かさずチェックしてます。


と感化されたので明日は久しぶりに『物コレ』書こうと思います。


あーー無性にカレーが喰いたい。