『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~本日のゲストはホストクラブGROUP DANDY『TsuRuMu』代表取締役鶴見一沙さんと雑誌『メンズディガー』編集長 山田勝也さんでしたー。



ウケましたねーw

特に編集長。



録画だったので僕もちょこっと会社で観ましたが面白かった。自分で言っちゃうけど。

お二方ありがとうございましたm(__)m

今回の模様は3/16よりオンデマンド放送されますので観れなかった皆さん観て下さいねー



はい。

今日買ってきたガンダム無双

¥6,630
Amazon.co.jp

迫りくるザクをバッタバッタと斬りまくり気分爽快です。

操作も簡単でゲームが苦手なお父さんにもお薦めです。

間違いなくストレス発散になるな、コレ。


そしてそして

いつもお世話になってる志穂ちゃんがsifowとして本日ニューシングル発売。

Carat/sifow

¥1,050
Amazon.co.jp

またまたなんだか色っぽくなっちって、おいさんどーしようかな。

あ、おいさんって言っちゃった。

まいった。

そんなこんなで今日も朝。おいさんは寝ます。

おやぷみなさい。