飛ばしたねー


(↑エースO君)











野次を。


しかも味方に。




その後はぐったり。

空港から会社に、その後一回シャワーを浴びて現地集合でしょ。

もーね、くたくたです。



なんでオレだけ子供みたいな座り方やねん(真ん中一番前、黒。)



実質5時間くらいの練習で試合に出ただけでも大したもんだと。

次はもっと沢山練習してから試合に出よー。

みんなお疲れ様でした。


はい。

そしてこれがタイで手に入れたDOLCE&GABBANAのモトローラ。


motorola RAZR V3i

付属品はDGの携帯ストラップ。

ついでにイールスキン(うなぎ革)金の携帯ケースも一緒に買いました。


電源のon⇔off時にダンディな声で


『ドルチェガッバーナ・・・』


と喋ります。

多分違いはそれだけですw


感心したのはパッケージが凄くよく出来ているという事。

まるでブランド物の宝石でも買ったかの様。

とにかくキンキラキンきらきら

日本では3月1日から予約販売開始で15日から引き渡し(75000円)だそうです。

御興味のある方は全国の『DOLCE&GABBANA』直営店へ。




という事で






今週も頑張りましょー



筋肉痛になりません様に・・・