こちらではあちこちで飲めるスイカジュースめちゃくちゃうまいです。

露店で売ってる豚串もやばいです。一緒に食べるもち米も最高。

街中のゲーム機で『ウイニングイレブン』の最新版(!?)『ウイニングイレブン11』見つけました。

もちろんやりました。

選手も最新のチーム編成になってました。

なんてったって



ウイニングイレブン11ですよ?



声に出して言うと“ウイニングイレブンイレブン”舌噛みそう。

これって日本で発売されるのかな?





ドルガバの金色のモトローラをゲットしました。


でも日本では使えません。


金色といえばヴィ○ン(?)の金色のビーサンをゲットしました。



でも思いっきり○物です。元型なんて絶対にない。パチモン。てかポケモン。

でも可愛いので3足買いました。シャレで使えそうです。めちゃ可愛い。



可愛いといえばリアディゾンより可愛い女の子を見つけました。


でも残念ながら男でした。なんであんな可愛いの!?どーしーよーか悩みました。なにをやねん。



悩むといえばユーゾーも悩んでます。


でも秘密です。とてもじゃないけど書けません。



そーいえばわがまま言ってホテル変えました。

ネットが24時間できるホテルに。


とりあえず日本に帰ったら色々画像アップします。

さー寝よー