皆さんどうでした??

どっか遊びに行ったのかなー


僕は相変わらずな日々でした。

でも今日連れて行ってもらった都内某所の豆腐屋さん。



湯葉がヤバい。



めちゃめちゃ食べましたw

一口分を食べるのにいちいち待たなくちゃいけないのがもどかしいけど

普段湯葉を食おう!なんて思いもしないのでいい経験でした。





はい。

そして火曜の夜と言えば『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~ですが本日はいずみさんが写真集の撮影に海外へ行っているのでお休みです。

代わりにオレの大好きな『かぉりん』こと“大西かおり”さんにアシスタントに来て頂きまーす。

どーぢよ緊張するなー

あの口元のホクロ。。。

たまんねーなー

このまま毎週かぉりんが来てくれるといいなー
↑結構本気( -3-)b







そして本日のゲストは






な、



なんとっ



AV女優さんだそーです!!



て今の段階では誰がいらっしゃるのか聞かされてないでんすぅ

どーしよ余計緊張するなーー

どんな話を聞こうかなー

あーゆー事や

こーゆー事

いっぱい聞いちゃおうかなーー

んでもって

あーゆーとこや

こーゆーとこが

生放送中に・・・



むふふ。




という事で

ダブルで緊張してますので

みなさんの助けが必要ですっw


ceno@odoroku.tv

22時からっ!!

雨の様なメール下さいっ!!




今週も頑張っていこーーー