行ってきました進行状況確認へ

ちょっぴりお先にお披露目。



おぉー



ほほぅースピーカーも新しい物に、、、



今までのイメージとはガラッと変わって新たな『theCorner』を発信出来ると思います。



名古屋店『theCorner名古屋』は本日9日!!

渋谷5F『theCorner』は10日にリニューアルオープン致します!!




皆様是非遊びに来て下さいっ!!




はい。


そして今日は木曜定例の店長会議の後、店長達を連れて新宿にある立ち飲みBar『HAJIME』さんへ。



流行りのスタンディングバーですが食べ物もとっても美味しく奥には座れるスペースもあります。








んでもって






このバーを期間限定






『Vanquish』

プロデュースします。





詳細はまた後日発表したいと思います。

なんだか色んな案が浮かぶなー。。。

オレはほとんど飲めないんですけどねw




そしてわたくし明日から名古屋へ行って参ります。

お近くの方は覗きに来て下さいねー



きっと


店頭には立ちませんが。

どないやねん。