はい。

タイトル変えました。

『LEONより~』も何だか飽きてきたし新鮮さも無くなってきたんで。。。


これからは


『MONOcolle』=物コレクション


で行きますっ!!






勝手にして。









では行ってみましょーー



『IWC』
INTERNATIONAL WATCH COMPANY インジュニアクロノ
やっぱり好きなIWC。
色んな時計をしてきましたが男っぽさ、機能性、重量感など僕の中では最高峰な感じがします。
と、言いつつも最近ほとんど付けてないです。。



『CHROME HEARTS』
クロムハーツ フローラルクロス WGリングwithダイヤ
お決まりのクロムハーツもこちらはシルバーではなくホワイトゴールド。
オレって大人?な感じがします。


『PREMIATA』
プレミアータ ガラスコーティング サイドゴアブーツ
年末のセールで唯一購入した物。
サイズもぴったり、半額だったので何も言う事は無いですw


『DYSON』
ダイソン サイクロン掃除機
これいいっす。
組み立てる時にマシンの様なパーツが沢山あって男心をくすぐりマス。
そしてマジで変わらない吸引力、手入れも年に1.2回。
マメじゃないあなたも是非どーぞ!!

ってほとんど家に居ないので使う機会がない。



今日は名古屋新年会での景品を買うついでに自分の買い物しに街へ繰り出そうかと思っちょりマス。

今雨だけど晴れたらいいなーー