昨日は甲田さんの主催する“PlatinumParty”へいずみちゃんと出席した後、

携帯から更新した様に会社の忘年会でした。

ちょっと不安だったんですけど東京スタッフ41名全員揃いましたっ。



都内某所のダーツバーを貸し切ってのダーツ大会。





商品ゲットの皆様↓


【グループ賞】は平均点400点台を出したプレスO君チーム。


『泣き虫ジュンペイ』は見事【ブービー賞】で『ボッテガのキーホルダー』ゲット。



お前は恥を知れ(w


なんとなんと【総合3位】と【レディース賞】で“あの”数々の伝説を持つHちゃんが『DS』と『ボッテガのパスケース』ゲット。



やったねHちゃん!!てか凄いよ。


【総合2位】はネット事業部F君『sonyのデジカメ』ゲト。




そして





【堂々の1位】は生産部でカットソーを担当する同い年で二児のパパ、I君、見事『PLAY STATION3』持ってきました。



I君おめでとう!!


でも



ソフトが付いてなくて









ごめんね( -3-)b





あーんど





【トップ賞】の商品は




SONYの36型液晶テレビ『BRAVIA』でしたっ

ゲットできるのは誰か。。。

全ては(多分年明けに行われる)名古屋大会にかかっている、、、、。


ふっふっふっふ。