ついに来ました!!最終エントリー


総勢800名の中から選ばれた15名。



大発表ですっ!!



【エントリーNo.1】



菅又卓也(スガマタタクヤ)27歳 178センチ 北海道

【エントリーNo.2】



押部 暢宏(オシベノブヒロ)19歳 174センチ 兵庫県

【エントリーNo.3】



清水 宏太 (シミズコウタ?)22歳 170センチ 東京都

【エントリーNo.4】



梅田 将弘(ウメダ マサヒロ)26歳 171センチ 東京都

【エントリーNo.5】



中島 恵実(ナカジマ メグミ)22歳 160センチ 東京都




はい、ここまでは前回の途中経過で発表した5名ですね。

ここからの残り10名が新メンバーです。






【エントリーNo.6】



太田直孝(オオタ ナオタカ)22歳 177センチ 埼玉県

どっかで観た事あるな、、と思ったらメンズナックルで同じみのナオタカ君ですね。
今回編集長の承諾済みという事なのでエントリー!!


【エントリーNo.7】



今泉健一(イマイズミ ケンイチ)22歳 170センチ 東京都

地元で美容師さんをやりながらショップのモデルもやってたそうです。
切れ長の目で中々いい男っす。


【エントリーNo.8】



伊藤優(イトウ スグル)20歳 174センチ 岐阜県

おぉー出たな悪ガキw
お茶目な感じがいいかと。
『なんでもしまっす!!』との事なので髪切らせようかな。


【エントリーNo.9】



奥田友希(オクダ ユウキ)25歳 ?センチ 秋田県

春にオーストラリアから帰国したという帰国子女(?)
ちょっと女の子っぽいかな、、。


【エントリーNo.10】



岡見 慎吾(オカミ シンゴ)21歳 166センチ 大阪府

またまた来ました悪ガキ風味。
身長は関係ねーぜ。ベイベー。


【エントリーNo.11】



久保 将則(クボ マサノリ)22歳 183センチ 福岡県

うぉージャニーズ系だねー
綺麗なお顔で。


【エントリーNo.12】



安藤 彰記(アンドウ アキノリ)18歳 177センチ 滋賀県

バンドのボーカルをやっていると言う安藤君。
ふむふむ、確かに中性的な顔をしてますね。


【エントリーNo.13】



覚間 亮太(カクマ リョウタ)20歳 177センチ 石川県

悪ガキ3(笑
中々個性があっていいんじゃないかなー


【エントリーNo.14】



山本竜太郎(ヤマモト リュウタロウ)22歳 173センチ 東京都

おぉーなんか“殺し屋”っぽいな(w
いや、ドラキュラか。。


【エントリーNo.15】



平井 裕也(ヒライ ユウヤ)22歳 173センチ 愛知県

キミ合格。

と、思わず言っちゃいそうになりました。

という事でエントリー!!

ま、選ぶのはウチの全社員なんで(笑



はい。

この中から1名のグランプリと何名か特別賞として最終的に2007春夏のポスターに出て頂きます。

尚、春夏のイメージによっては髪を切ってもらう可能性もありますのでその点は御了承下さい。




合格発表はクリスマス12/25予定!!


そして沢山の御応募誠にありがとうございました。

残念ながら今回選ばれなかった皆さん、第2回、3回と続けて行きますのでまたの応募お待ちしてますっ!!