去年も書きましたが冬が大嫌いです。

とにかく寒いのが苦手です。

最近急に寒い、寒過ぎる。

もう雪でも降っちゃうんじゃないかと思うくらい。

でもって

ギャルがスベッてパンツとか丸出しになっちゃう光景をまた今年も観るんだろうな。


渋谷辺りでは。















結構好きだな、冬。




はい。


『あっ!とモバイルPresents モバチャン6』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~も、あっという間に10回目。早いなー。




今日は“あゆみの109-2リポート”で同じみのあゆみちゃんが観覧にきてたので無理矢理出しちゃいました。



そして本日のゲスト相坂真菜美ちゃんも可愛かったなぁー

やっぱゲストは毎週女の子がいいな。



バッファローボブスの山崎さんとはもう10年の付き合いになるんですね。
これまたあっという間ですね、、、。





山崎さん真菜美ちゃんありがとうございました!!

また来週~