今日こそ



やる。

絶対にやる。




PS3。



とりあえずガンダムからやろーっと( ノ-3-)ノ



はい。






先週VANQUISHの新しいポスターの撮影があったんですが(ちなみにオレ行ってません、ごめんなさい。)



上がってきたラフを観て



久しぶりにいいのがきたね。




ケンちゃんカッコいいわ、やっぱり。



期待してて下さい。






そしてVanquishオーディションですが残りあと3日!!

沢山の応募、誠にありがとうございます。

で、

応募頂いている方達で勘違いされている方が結構いらっしゃるので少しお知らせします。





このオーディションはあくまでも




Vanquish2007春夏のポスターに出れる権利のみです。




うちの会社で雇用を目的としたオーディションではありません。
・『このモデルに受かったら仕事を辞めて上京する覚悟もあります!!』と言われても責任はとれません(笑

グランプリになれたからといって雑誌のモデルになれる訳ではありませんしタレント事務所に配属される訳でもありません。
・その後『モデル業』を保証するオーディションではありません。



皆様ご注意下さいm(__)m





いやー

街はすっかりクリスマスですね。



↑渋谷の道玄坂。

なんでもっと“今っぽいイルミネーション”にしないんだろうか。。。






オレは、、



オレは、、、


今年も、、、
















『小田和正の“クリスマスの約束”』と『明石家サンタ』を絶対観る!!