やっぱMacのがいいね!!





いやー名古屋はいい。

御飯もおいしいしギャルも可愛いし。

やっぱ部屋借りよう。

風来坊で食べた手羽先。



これやばいっす。

4人で25人前喰いました。





他にもいっぱーい書く事あったんですが長くなりそうなんで今日は約4ヶ月ぶりに『LEON』より~シリーズいってみましょう。






『Cartier PASHA CHRONO 38mm』
カルティエ パシャ クロノ 38ミリ

現在は生産終了しているモデルです。
僕等の若い頃は『パシャ』と聞くとキザなイメージでしたが今観るとクロノグラフなのに洗練されたデザインで清潔感がありいい感じ。写真では解りませんが裏蓋はスケルトンです。




『HUBLOT BIGBANG LIMITED EDITION』
ウブロ ビックバン リミテッドエディション PG

一年がかりで探してもらっていたウブロのビックバン。やっと見つけてもらったのでほとんど付けていなかった上のパシャを下取りに出しました。これは世界250本限定でベゼル部分がタンタリウムになってる特別仕様です。来年は“金時計”いいと思いますよ。




『LOUIS VUITTON』
ルイヴィトン キャリーオール“トバゴレザー”

一見ヴィトンと解らないとこが気に入りました。サイズは1泊2日だと大き過ぎる、、、2泊3日分くらいの荷物が丁度入ります。
先月購入した後に使う時が無かったんですが今回の名古屋出張で初めて使いました。




『仮面ライダーカブト』
変身ベルト カブトゼクター

つ、遂に手に入れてしまった、、、。
これで変身しまくって『ライダーキック』連発しました。
生産の『I』君(31)もなんだかんだオレの事バカにしながらも変身してました。
でも難点なのはベルトのサイズが子供用なので腰にまわせない事です。。。


こんな感じでここへ車のレポートも入れられたらもっと本格的でおもしろいかもしれないですね。

あ、前回の車ですがフェラーリのスカリエッティーという車です。



はい。

そして今日の番組のゲストですが雑誌メンズエッグで活躍する大人気モデル今井諒君ですっ。

番組にもメール下さいねー
ceno@odoroku.tv






という事で




今週も頑張ってこーー