きたね、

久しぶりにきたね。












この時の“SHIHO”ちゃんやこの時の“ケリー”ちゃんやこの時の“サニエ”ちゃんやこの時の“杉崎美香”ちゃん以来の衝撃が。







ええ、まぁ。




昨日深夜の帰りに寄っちゃった訳ですよ。



恵比寿のツタヤに。



ええ、まぁ。



でね、適当にレンタルDVDを選んで一枚だけ買おうと思ってたDVDを持ってレジへ。


何も気にせず御会計。


とそこでレジのねーちゃんが





『あのーこちら2枚買って頂くと2500円になりますがどうします?』








そこで初めてレジのねーちゃんを見るオレ・・・・・・・





















か、、


かわいいぃ(´□`)
うぃぃうぃーーー


おぅーじーざす。



なんでいつも来ていたのにこんな『デンジャラスビューティーなレイディー』に気付かなかったんだ。
オレは。どうかしてるぜ。







髪はあごまでのショートカット、真っ白で透き通る様な肌。

小柄なんだけど知的で、なんだか色気がある唇。






まいったよ、おいさんわ。











『あのーどうしましょう?』








はうっ!!


やばいこんなところでポーッとして場合じゃねー

知的なレイディーにはオレの知的さで勝負だ。













もちろんダブルで















何を言ってるんだオレは。








あ、今“プッ”って顔した。ちょっと笑った。いい感じか?この反応。

まーいい。ここで焦るとろくな事がない。今までの経験からして。

取り敢えず今日の所はこの辺で許してやる。






って




まんまと欲しくもないDVDを2枚買わされたオレ。




やってくれるぜTSUTAYAさんも。








続編を待て。





・・・・・To be continued