まぢ寒いっす。


外に出るのがおっくうなので久々に昔のブログを読み返してみました。


1年前の今日(11/2)は何を書いてたかというと












パンツの事






書いてました(w




『やっぱり女の子の下着はTバックが好き』


涼(31)っす。こんばんわ。



たまに自分のブログ読み返してみると面白いですね。

あんな事があったんだーとかそんな事考えてたんだーなんて。





はい。


今日は渋谷系ファッション誌「メンズエッグビター」のカリスマ編集長東宮さんと打ち合わせ。

来週6日の番組にゲスト出演して頂きます。

そして特別ゲストもスタンバッてます(笑

楽しみっす。




明日から3連休ですね。

みなさんあちこち遊びにいくんでしょうか。

気温の変化が急ですのでくれぐれも風邪等を引きません様に。

有意義なGWを過ごして下さい。













・・・・・・・・・・・・・・・・て





















オレもいきてー






( T3T)クッソー



ではまた明日~