だいぶ風も涼しくなってきました。

というか

寒いっす。

僕にとっては神風ですが。








全日本パンちら遭遇率No.1






涼(31)っす。

こんばんわ。





今日は沢山のメールありがとうございました。

やっぱり生放送なのでリアルタイムにメールが沢山来るとやってる僕等はもちろん番組も盛り上がります。





残念ながら全てのメールは御紹介出来ないのですが僕もいずみ先生も必ず目を通させて頂いていますので御了承下さいm(__)m

やー

それにしても本日のゲスト“ゲイのあっちゃん”面白かったですねー(笑




という事で本日のゲストはメンズ下着ブランド『CLUSE(クルーズ)』デザイナー“あっちゃん”こと橋本篤さん、(株)ワールドコンクエスト代表取締役 照井憲宇さんでしたー。


あっちゃん、ケンウありがとー!!


御覧頂けなかった方再来週からのオンデマンド是非観て下さいっ。

今日から第三回目の陽生君の再放送も始まっています。

番組進行の上でも参考になるので評価も下さーいm(__)m



さー今日はこれから“渋谷の集い”です。

109メンズマーケットの集まりに行って来まーす。

また明日ー