はい。

いよいよ週末の名古屋店オープン準備も佳境に入りました。


今日から何チームかに分けて『theイケメン部隊』を送り込みます。





あ、そーそー




今日東急さんと打ち合わせ。


109-2のビルに着いてるでっかいテレビ知ってますか?

スクランブル交差点から見えるあのテレビ。




なんとそこで・・・・






















『いっせーのっ!!』




CMが流れちゃう!!















かも








なんです。





1日に60回も。

番組終了予定(人気があれば継続します(笑))の12月末まで。





これやばいな。





まともに渋谷歩けなくなるな。

いや

でもモテそうだからいいか。





( -_-)・・・ムフフ





という事で決定したらまた発表します。




はい。

明日はメンズエッグビター編集長の東宮さんが雑誌『Daytona』の撮影でそこに相乗りさせて(笑)頂きます。



その後そのまんま名古屋入りー



えびふりゃーが食べてぁがやー