先日夜中まで残っていて帰れなくなっていた何名かのスタッフを連れて真夜中のデニーズへ。

紙とペンを借りて今居る社員を年齢順に書き出してみた。


全34名。平均年齢24歳。

あ、ミスターITが平均を引き上げてるな一人で。

(笑



それにしても増えたねー

9月と10月の新店舗オープンスタッフを入れたらすぐ50人。。

このまま行くと100人なんてあっという間なんだろうな、、。

やばい、本社も狭くなってきている。

大丈夫かな、、。




と、思った矢先。




mixiでオレのマイミクにいる我が社のアイドル『伝説のガチャピンソックス』『片瀬那奈“似”』のHちゃんがmixiの日記でオレの事を





『ふらぁ~っとNET事業部に来たかと思うと、

先日100円ショップで買った、おもちゃの『刀』を無邪気に振り回し、
ソルジャーF君が
いっぱい切られて、いっぱい死んでました(;´д`*)

そして、死に方までダメ出しされてました。。。(-_-)

S(社長)「そぉじゃ無いぃ!!俺がしまってカシャってした時に倒れるんだ ろぉぉぉ!!」
F「すっすぃません。。。(落込」

。。。31歳、真剣過ぎ(-_-)

そんなこんなで
*疲れ過ぎて、どこと構わず寝てしまったり、
*ジャンプ版ワンピースを立ち読みして「泣きそぉ」と報告して来たり、
*可愛子ちゃんにはめっぽう弱かったり、
*ハマった食べ物は飽きるまで同じものを食べ続けたり、
*それと同時に、気に入った曲をCDがすり切れるまでリーピートしたり

おちゃめな社長さんですが


~中略~


きっと大きくなればなるほど、社長って言う存在は遠い存在になっていってしまうのでしょう

私が入った1年前は、7人でした
今では40人規模の会社になり、どんどん拡大していく

でも、うちの社長はどんなに会社が大きくなっても、どんなに大変で忙しくても

社員、一人一人を大切に思ってくれる自慢の社長です

この1年振り返って、会社は大幅に変わっていった

でも変わらないモノもあるんだと知りました


社長、いつも有り難うございます☆

あなたの優しさに感謝します☆☆☆ 』



















思わず泣きそうになったね。




実はちょっと泣いたね。


一人でもこう感じてくれる社員が居るっていうだけでオレ、幸せです。





大丈夫かな、、なんて

迷ったり、止まってられない。




頑張るぞー







あ、



F君と遊んだのは気を使ってではなく本気ですけど。















また無駄な物を斬ってしまった、、
by石川五右衛門fromルパン三世







なんつって。