ウチの会社、お店の内装を全てして頂いているM社長の紹介で

そのおっさん(日本人Hさん)に出会った。

タイで車は日本の約3倍の値段がするという。

お迎えに来た日本車はタイではもちろん高級車だ。

しかも運転手付き。

ただ者ではないと思っていた。

車に乗り込むと拳銃の話や車の話で盛り上がる。

なんで?


そして一般人では入れない軍の施設に連れて行かれる。


Hさん『よーし、一通り教えるから覚えろ。』

オレ『あっ、はい!』


そんなこんなで日本では非現実的な世界を味わったハードボイルドなオレ達は休憩。


とにかくこのおっさんがおもろい。

何かと


『ジャングルに入る時はなー、、ほにゃらら、、』


『象が襲って来た時はエレファントガンってのがあってなー、、ほげほげ、、』


『いつ何時“賊”が襲ってきてもいいように枕元に拳銃とショットガンが、、、ふがふが、、』



『な!為になるだろ?』




















( -_-)........







いえ








おっしゃってる事が
よくわかりません





まず“象”に襲われる事がねー







まーでも日本という国ではまずありえない会話や自分も昔“モデルガン”を集めていた事もありかなり盛り上がる。




『おーっし会社来るか??』


この時点で、この変なおっさんの素性は知らない。


特に意識する事なく『あ、はい。いきましょー』なんて軽いノリ。













着いた所は













◯◯◯【すいません規制が入りましたm(__)m】の社長室。










へーー



社長さんなんだー








、、、、、、、、、え。
















◯◯◯の!?

( ̄▽ ̄;)!!??











まじすか。







まいった。

よく使わせて頂いてますm(__)m


そんな方にタメ語並みに馴れ馴れしくしてた。。。


まるで『釣りバカ日誌』だ。


社長室では、、






つづく。