『ヒルズの虎・甲田英司の為せば成る』出演させて頂きました。


『中目黒の猿』
涼(31)っす。こんばんわ。









観ました?









|-)・・・・









|_-)・・・ミタ?









|_-)・・・












全然

喋れなかった(笑




思いのほか緊張はしてなかったんですけど

甲田さん梨絵PONさんも勢いが凄いんすもん(笑


いやーでも本当に楽しかったっす。


放送終了後に梨絵PONさんが『今までで一番メールが来てたんじゃないですかぁ??』とスタッフの皆さんと話してました。


御紹介出来なかったメールも沢山あったんですが目を通させて頂きました。

『あっ!とおどろく放送局-昨日のベスト10』にもランクインしてたし、嬉しい限りです。


甲田さん、梨絵さん、関係者の皆様、そしてメールを頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m




見逃してしまった皆さん『ヒルズの虎・甲田英司の為せば成る』で再放送もされるらしいので観てみて下さい。





まー




今回一番ビビったのは

















父ちゃんからメールが来てた事ですが。



おぉファーザー

最近話してませんが元気ですか ( ;-3-)?