来たる9月15日、、


109-2メンズフロア第2弾、、









6Fもメンズフロアに!!












そして我等Vanquishは















『Vanquish
    the Corner』

   “ヴァンキッシュ・ザ・コーナー”




にて出店っ!!





しかも今度は30坪っ!!



あーんど、新業態『KINGDOM“キングダム”』も店舗内にオープン!







そしてそして、







それに伴い5Fの『theCorner』も


リニューアルオープンっ!!


新しい『theCorner』となってお披露目しますっ!





Vanquish“2006AW”新ポスター




5F『theCorner』オープンからまだ5ヶ月ですが、みんなで頑張った甲斐がありました。

この時(3月8日の記事)に宣言した通り実現。

6Fは5Fよりもフロア全体が大人っぽい内装、店舗が揃いますので今まで興味はあってもなかなか足を運べなかった皆さん。




是非御来店をっm(__)m




そしてまだまだありやすぜ、アニキ。

オープンに向けてまたおもしろい事仕込んでます。


ふっふっふ。




























それはまだ秘密じゃ。










おーっほっほ。











はい。


本日20時~
『ヒルズの虎・甲田英司の為せば成る』出演です。



みんなでもりあげていきましょう!メールお願いしますm(__)m