浜あゆ(仮名)ちゃんは

やっぱり可愛かった。






はい。

実は今日、大々的にある発表がある予定だったのですが朝一の業界紙にまだプレスリリースが出ていなかったので

多分明日ここでも発表できます。



という事で

行ってきました『CampusSummit 2006』!!


オープン前の準備




Vanquish一座




伝説のガチャピンソックス『片瀬那奈“似”』HちゃんとM営業部長。カップルみたい。






ブーちゃんの“パラパラ画像”も有ったんですが自主規制とさせて頂きますm(__)m





イベント終了後には場所が“有明”だったという事もあり、そのままみんなで大江戸温泉へ。またかよっ。

すっきりさっぱりお腹もいっぱいとしたところで解散。



初めてこのイベントに参加した訳ですがイベントの内容は別として(笑)こうやってみんなで集まって1つの事をするっていうのはいいですね。


学園祭をやってるような懐かしい感じで、、、終わってからまた団結力がアップするみたいな。


人数も多くなってきたので中々全員でとはいかないもののこうして日曜でも頑張って働いてくれるみんなに感謝です。




逆に会社のイベントに参加しない者。

家庭のある者は別として。

オレも人間です。

やはりそういうところで評価せざるを得ません。

何かおもしろい企画がある時、新しい試みをする時、精力的にこういう事に参加する者を優先します。




はい。

では今週も頑張りましょー


あ、

明日の発表お楽しみに。