泥酔した、、。










前回のブログで“今までで最高に飲んだ”みたいな事を書きましたが、











翌日記録更新。
ぱきーん。




atomでのイベントで。
確かに盛り上がりました。



でも途中からほとんど覚えてないです、、。

沢山の関係者の皆さん、御迷惑かけてませんか??

心配です、、、。







はい


気を取り直して久々に行ってみましょう。

『LEON』より~シリーズもやっと9回目!

てかこのタイトルもぅ新しさがないな、、、。




『IWC』
INTERNATIONAL WATCH COMPANY ポルトギーゼ クロノ
大振りのケースとスマートさが売り。俗に言う“白目玉”モデルです。

『EYE FUNNY』
アイファニー ダイヤ入りレザーブレスレット
さりげないダイヤの1ポイントでシンプルながらも存在感あるブレスレットです。
最近はwjkとダブルネーム物なんかをリリースしてますね。




『Cartier SANTOS 100』
カルティエ サントス 100
以前一度紹介したんですが革ベルトを夏っぽく白のクロコに変えました。
白のコーデに、、と思いましたが、ちょっと女の子っぽいな、、。




今年よく履いているサンダル。
左上から時計回りに

『ATTACHMENT』
アタッチメント レザーサンダル
肉厚のレザーソールで無骨な感じが男っぽくてカッコいいですけど、痛いです。
血が出ます。これ履く時は気合い入れて履きます。

『Bottega Veneta』
ボッテガヴェネタ クロコダイル サンダル
去年購入後、履くの忘れてた。。。今年はこのカラー売ってないそうです。
そーそーKellyちゃんが履いてたのがこれ。おそろでした。

『PREMIATA』
プレミアータ“ホワイト”のビーサン
これめちゃ履きやすいです。色違いで何色か所有。
来年はこれ作ろう(笑

『Sergio rossi』
セルジオロッシ レザーサンダル
サンダルなのに高級感がありちょっとイバれます。
サンダルはダメなキャバ◯ラも入れてくれました(笑


で、


最後にVanquishのサンダルも紹介して終わろうと思ったんですけど





御陰様で完売しておりまして残念ながらこれにて終了と相成った訳であります。





ありがとうございますm(__)m




それにしても天気がいいぜー

海行って◯ンパしたーぃ