中田英寿引退




さっきヤフーで見た時『あぁーやっぱりなー』って感じだった。

先日のブラジル戦後、ピッチで泣いてた中田を見て

『これで引退しちゃうのかな』



なんでか解らないけど、そー思った。





セリエAデビュー戦での2ゴール、まさかのオーバーヘッドでのゴール、ローマ時代の優勝がかかったユベントス戦で2-0から投入された中田のゴールで引き分けたあの試合。

『成田コレクション』とまで言われる様になったファッション好きな所。

それまでに海外へ出て行ったサッカー選手とは全然違って中田は輝いていました。




そんな中田が引退。





皆さんもこの事について色んな想いがあると思います。





オレはちょっと違った。








『中田英寿引退』















おっ






うちの






会社に入ってもらお





、、、、、(´Д`)ウンウン。








という事でメールしてみる。