とまらねー。














あの娘への想いが。
いや、あの娘のおっ◯いへの想いが。
いや、お◯りかな。







いやウソ、鼻水です。
とまんねーっす。
どっから出んだろ鼻水って。



はい。




今日はtheCornerに新人さんが入ったので紹介しますー



面接して話す前に採用決定。

ほんわかした感じと可愛いエクボ笑顔が素敵なアユミちゃん。


足がメチャ長くてボインボインです。



気付いたらうちの店の女の子みんなおっ◯いがでかい。




たまたまです。ちょいタマ。




本社にお手伝いに来てくれた所をすかさず盗撮。思いっきり笑顔だけど。





もぅ一人イケメン(180センチオーバー、色黒、ちょっと女の子顔のイケイケ君です。)が入ってるんですけど昨日本社に手伝いにきてた時も写メ撮る気もなかっ、、


撮るの忘れちゃってたのでまた後日。




さてここの所アクセスが一気に伸びてて、なんと先月と比べたら倍になってます。

特に宣伝してる訳でもないのに、こんなくだらないブログを沢山の方々に観て頂いていると思うとほんと有り難いですm(__)m

コメントも返せない時もありますが必ず観てますのでバンバンコメ下さいね。

ほんとにブログを書く励みになります。




あ、

あれだ。

このままアクセスがぐんぐん伸びちゃって、

その内『本でも書きませんか?』なんて誘いがきちゃうよーなパターンだ。

んでもってベストセラーなんかになっちゃって『めざにゅー』で杉崎美香ちゃんに朝紹介されちゃってkellyちゃんに表彰されちゃうあれだ。



やべ

印税ガッポガッポな予感。