ここ何年か付き合いが無い限り毎日ほとんど朝帰り。


大体平均すると朝5~6時に部屋に帰る。


おもむろにテレビをつけるといつもめざにゅ~が俺を迎えてくれる。


必然的にメインキャスターの杉崎美香ちゃんがお出迎え。


俺は杉崎美香ちゃんが大好きだ。

昨日くらいから。








なんでかなー

と考えた。
















八重歯だ。

あの


『あ、そこは、、そんな事になったら、、い、痛いかも、、、でも』


みたいな。



なんだかんだいって八重歯の子が好きみたい。


今までの彼女を思い出す、、、。


んー



八重歯率高し。



ま、









タイトルにする程の話題でもなかった。



はい。





本日9日発売の『theCOVER magazin』にVanquish載っちゃってます。

うちの直営店109-2『theCorner』の紹介ページも1ページあります。




大好きな中田ヒデが表紙!

要チェック!!








そーそー

ここで今日のブログは終わりにしよーと思ってたのに

これ書いてる途中で八重歯の可愛い美香ちゃんのブログみかんのじかんを読んじゃった。

ふむふむ、、

3月3日のブログ『スーパーマン』を読んでちょっと切なくなった。
多分、、この時フラレちゃったんだろうなー美香ちゃん。。



※以下引用です。



『スーパーマン


スーパーマンのような人だと思った。

スーパーマン。

もうダメだと思ったとき、必ず現れてくれる人。
そう例えば、足を踏み外して真っ逆さまに落ちていくとき、
ギリギリのところで受け止めてくれる。
ほんの少しの悲しみの前では一つの言葉もくれないのに、
限界の場所に立たされた時には、必ず救ってくれる。

スーパーマンのような人だと思った。
きっと、永遠にスーパーマンだと思った。

スーパーマンは、大勢の人を助けなきゃいけない。
それが使命だ。
安らげる場所はあるのかな?
安らげる場所にいてほしい。

あなたのスーパーマンは、誰ですか?』

















今日からスーパーマンになろう。
名前だけでも変えちゃおう。
スーパーマンに。
今日から俺の事はスーパーマンと呼んでくれ。
なんか照れる。




あー



美香ちゃんに逢いてーなー

なんて

言ってたりするとバッタリ出逢えちゃう自分が最近怖い。