はふー


眠いっす。




昨日は久しぶりに、ヒロム君(元祖メンズエッグモデル)、川島君(メンズエッグモデル)、ケンウ(渋谷の大社長(笑))、ルナ下村さん(エッグ編集部)、Kさん(スタイリスト)で飯。



渋谷系メンズファッションに革命を!



という事で色々悪巧みしてきました。


結局朝5時まで男飲み。。

帰れずそのまま会社で寝ますた。






取り敢えず



今流行りの『恵比寿連合』に対抗して何かチームを作ろうという事で(笑


まず出てきた名前が







『渋谷連合』









リアルに危ないので却下。







次、









『渋谷パッション』












ケンウが『パッション屋良』さんに似てるという事で。









風俗店みたいなんで却下。







んー中々難しい。

他にも訳の解らないネーミングいっぱい出てきてたんですけど忘れました。

最終的に決まった(仮)のが













『渋谷Tバック連合』(仮)











理由は






全員Tバックが好きだから。








朝方まで飲んでたので最後はもぅなんでもいいや、みたいな。







渋谷系ファッション、、、、








楽しくなりそうです。





でも



このネーミングをみんなで考えてた状況を





一人思い出してニヤニヤしながら書いてますが


全然モテそうな予感がしないのはなぜだ。