もともと不規則な生活をしている僕ですが実は昨日も何気に出張(静岡行ってきました。)だったりして変な時間に起きてたり寝てたりします。

んでたまたま日曜の朝、仮面ライダーカブトを観る事になったんですが、

















これが熱い












何しろ主役の『オレは天才』っぷりがおもしろぃ(笑
でもちょっとお茶目なとこがあったりして、大好きなジェームスボンドにちょっと通ずる物がある。


ストーリーも笑いあり涙ありで、下手なドラマより全然よくできてる。
最近の「特撮ヒーロー物人気」が解った気がしました。






でもってこのタイミングでこれでしょ



31,500円って、、、、。












やばい、、、







ヤバ過ぎる








多分買っちゃうんだろなー、、、。





んー

こっちの『カブト』のベルトも捨てがたい。。。。






でも前にライトセーバー買ってウキウキしてたらバカにされたしな、、、、、、、、。






でもなー






欲しいなー






手に入れて変身しちゃったりしてもみんなに内緒にしよ。




あ、そーしよそーしよ。






、、、、、、、、、、、、。









ま、




そんなこんなで


『仮面ライダーカブト』


お薦めですっ








Vanquishとなんかできないかなー





んー