ジムに行きはじめて早1ヶ月。


ほんとに身体変わってきました。


体重プラス3キロ


胸囲でプラス5センチ。


腕周りプラス3センチ。




なんてったって




走ると胸が揺れるの。



、、、、、、、、、。



はい。



ついにVanquish for Lady 始まりました。

で、カタログ作成やWEB写真用に『ロサーナ』ちゃん(21)というハーフのOLさんに
フィッティングモデルとして手伝っていただいているんですが

↓Vanquish for Ladyを着るロサーナ




もー笑顔が可愛いのっ(´Д`)これがまた。

モデルさんやればいいのにーー ってくらい。



んで、撮影なんかは担当の『Kちゃん』という何でも屋のスーパーデザイナーがいるんですけど



オレ『じゃーこれからやり取りしなきゃいけないから“Kちゃん”連絡先交換しといてよ』



K「まじすかっ?いーんすか?(顔真っ赤)」



オレ『いや、「いーんすか?」の意味が解らん(笑)、、、あの、、仕事だからね!?』



K「わ、わかってますよ。」



ロサーナ「、、、、、、、、、、、、、。」





ま、そんなこんなで顔合わせが終わり、その1週間後くらいに撮ったのが上の写真なんですが。






撮影当日。




オレ『ねーねーロサーナ、“Kちゃん”から用もないのに無駄なメールとかきてない?』




ロサーナ「あ、はい。大丈夫ですよ。」




オレ『あそ(^^)何か有ったら言ってね、
何が何でも阻止するから




ロサーナ「はいっ(満面の笑み)」





K「、、、、、、(TДT)」









下記は“Kちゃん”の後日談





「あの人(←オレの事)は恐ろしいよ。


サッカーに例えるならば


おっ!!いいパス来たなーと思って


胸でトラップして、よしっ足元に落とすぞーって時に














パス出した本人が







スライディングタックル!!









だからね 、、、 ひ、酷過ぎる。









んー






Kちゃん、、、、









たまにはおもろい事言うね。








はい。




父ちゃん母ちゃん。




うちはこんなに楽しい会社です。