昨日の晩から静岡へまたまた出張。


新規のお取引先への訪問と前回オープンした取引先のレセプションパーティーへお邪魔してきました。


しかし20時から本社で来客があったので18時半過ぎには静岡を出発。


車内では最近ゲットした『K』のアルバム

6曲目『Beyond the Sea』を得意のスーパーリピート&大音量で大熱唱




丁度ならし運転を終えたニューカーも絶好調。






我ながら自分の歌声も絶好調。






そこはもう走る武道館。






最高だぜ、涼ちゃん。






余裕で20時には着くなーなんて。













思った矢先












ルームミラーに赤い回転灯が。。。








海老名SAまで先導され、予定通り軟禁。






お巡りしゃんA 『あのねー10キロくらい追いかけてたよ。気付かなかった?』






涼 「はい、全く。自分の美声に酔ってました。」






お巡りしゃんA 『、、、、、、、、あ、そぅ』






(;´Д`)! す、少しもウケねー、、





お巡りしゃんB 『もうちょっとで応援要請するとこだったよ。』





涼 「はー、、まじすか。」







冗談通じねーお巡りさんつー事で、余計な事は言わずに素直に拇印。



はふぅー。。。





にしても、



どこ行ったって話題に事欠かないなー







自分に感心した1日でした。





みなさんも安全運転しましょうね。←キミが言うな。