寒い。


寒過ぎる。


日本でも屈指の『熱い男』の筈なのに。


身も心も。


そして俺のギャグも。


寒い。







こんばんは。

おはようかな。

涼っす。





それにしてもこの寒さ最悪です。


こんなに寒い日が続くならもっとアウター仕込んどけば良かった。。。。


年明けも全開で爆走してるつもりの我が社なんですが3月の109の出店と、実はその前の2月末に京都河原町OPAにフランチャイズのショップがオープンするんですが様々な準備と仕込み追いついてません。













まじ、どーしよ













ま、しかしこれからオープン前までに強力な助っ人達が沢山入社します。

店舗スタッフ合わせたら3月までにすぐ30人体制かな。。











ふっふっふ。
















どーしよ(‾∀‾;)









ま、そーわ言っても昨日から来てくれているT君もかなりの生産のプロだし。

もともと僕が若かりし頃の『合コンメンバー』なんですが(笑

いつの間にやら商社でお偉いさんになっていた訳で。



12月から来てくれている総務担当のYちゃんも有名な某化粧品会社のキャリアウーマンだったり。

英語もペラペラ、音楽から何からすげー詳しい。

雑学王(笑

そして笑顔がとっても素敵です。



8月から来てくれていて新会社の取締役に入ってもらっているD君もヒルズの某IT企業を辞め入社。

社内では


『ミスターIT』


なんてあだ名を付けられちゃってますが(笑

人脈も広くうちの可能性を違う視点から拡大してもらってます。



他にも個性が強過ぎる(汗)メンバーが多々集まってます。


色んな意味でまさに精鋭部隊


漫画に例えると、あの『ワンピース』にかぶります。



しかし個性も大事ですが一番重要なのはチームワーク


今週末、創業以来初の全体ミーティーングがあります。


みんなに気合いを入れる為にも、












そこでガツンッと!!















なに話そっかな。