先日『EXILE』の事を『そーいえば“ザイル”ってさぁー』って若い子に話しかけたら


















『そんな略し方しないし』















じーざす。


『イケてない30男』涼ちゃんです。こんばんは。




昨日充分寝たので(笑)また会社に戻って伝票処理中(まー暇つぶしとも言う)です。

さて以前も書きましたが今日は『ギャル革命』藤田志穂さんと会食でした。


あれから2ヶ月間の間にテレビからラジオ、雑誌、etcと、めまぐるしい活躍をされている志穂さんですが、相変わらず








顔が小せー(´Д`)









僕も顔小さいねーとたまに言われますが僕の半分くらいしかありません。
同席していたやり手取締役『D』君と比べたら実質4分の1くらいです。


あ、D君。
余計な情報漏らしてすいません。
D君は身長も180オーバーだし、しょうがないって。

あれ?フォローになってますか?





約3時間程食事をしながら双方の今後の展開やら何やら、あんな事やこんな事(?)で盛り上がり楽しいひと時を過ごしてきました。



近々、志穂さんのオフィシャルサイトで発表があると思いますが凄い展開があります。










という事で














今日の内容はまだ書けません。








ひでぶっ(´Д`)







ほんとは『あれからのこんな展開があったんだよー』とか『なるほどーこれがあーなったんだー』みたいな話を書きたかったんですが。。





でもこの“凄い展開”ってところで面白い事が一緒にできそうなので僕も楽しみです。




最後に



可愛い志穂ちゃんとニヤける俺2




シホ有限会社G-Revo 藤田志穂さんのサイトです。
『ギャル革命』



それではまた明日。