その時点で残された選択肢は4つ。



1、寝台特急『金やん号』で朝6時東京(上野)着。

2、名古屋まで行って名古屋泊。

3、大阪まで行って大阪泊。

4、あきらめてそのまま金沢泊。



明日24日は朝一で必ず銀行に行かなければならない。


んー、でもこのまま素直に寝台特急に乗るのも納得がいかない。。



悩みました。。。








はうっ!!







おもむろに携帯を取り出した僕は“大阪のカワイコちゃん”へ即メール。






「今日東京に帰れなくなっちゃって大阪までならまだ電車あるから今夜一晩泊めてくれない?」











そして2時間半後。。








そー!!





ここは名古屋駅!!









なんでやねん(笑






“大阪のカワイコちゃん”の事については触れないで下さい。





じーざす。






名古屋に着く頃には二人とも疲れきっていて『ブーちゃん』こと我が社のスーパーデザイナーKちゃんに無理矢理とってもらったホテルにチェックインして即寝。



《お姉系》発祥の地、名古屋で『闇夜のサバイバー』にもなれず(泣



翌朝また遅刻気味に上京。




いやぁーそれにしても今回の出張は参りました。














多分二度と行かない(ー_ー)








※注 石川県の皆さんごめんなさい。悪気はありませんが、僕にとっては不便過ぎでした(笑

という事で皆さん4日間に渡り御愛読ありがとうござます。
特にこれといった“オチ”もなくすいません。



明日は『静岡県放浪記』“Hちゃん!それはないんじゃない!?の巻”です(まだ続くんかい)

でわでわー