年末商戦に向けて仕込みまくっている日々が続きますが皆さんは充実した『クリスマス』、『年越し』と過ごせそうでしょうか?

それにしても寒いっすね。


さみーさみー


言ってたら


会社の若い子に





『だったらなんでTシャツ一枚なんすか?』




ごもっともです。



そんな寒さを吹っ飛ばす暖かいアイテムをご紹介。



vanquishgold』
ヴァンキッシュゴールドのブラックマフラー
同色ですが表情の違う3種類の生地を張り合わせたお洒落なマフラーです。
首にグルグルと巻くと素材が3種類混ざります。
ちょっぴり大人カッチョ良いです!
プレゼントにもどーぞ。



『VERNICE』
ヴェルニスのレザー×ベロア型押しのボストンバック
写真だと解りづらいかもしれませんがベロア部分がクロコの型押しになってます。
JIP等の付属品も凝ってるし一目惚れですた。
伊勢丹メンズ館でラス1をゲット。

『DOLCE&GABBANA』
ドルチェ&ガッバーナのヘビ革×カーフウエスタンブーツ
蛇革は敬遠されがちですが、こちらも同色のコンビなので大人っぽく履けます。
今期のブーツインスタイルにもお薦め。
こちらはバーニーズニューヨークで購入。




いやぁークリスマスですね、、

僕は今年も「小田和正のクリスマスの約束」、そして深夜の「明石家サンタ」を楽しみにしとります。











全然寂しくないぞ(T∩T)









ではまた明日。