またまたやってしまいますた。。。
ここのとこ週5日は会社で寝ちゃってます。
今日は整体に行ったのもあって一気に疲れが出たのか爆睡でした。
気がつけば外はもう明るい。。。。


決めた。

年内中に本社のある中目黒に引っ越します。


そして連日ランキング記録更新中でしたが初めてダウンでした。。。
昨日のネタつまらなかったかしら、、しょっく。。


さて今日は今週会食した株式会社クラウンジュエル福元社長と株式会社ハッピープライス小林社長をご紹介させて頂きます。


福元社長とは“共通の女性”(決して怪しくありません(笑))を介して知り合いました。
HPを観て頂ければ解るかと思いますが簡単に言えば『アパレルのオークションサイト』を経営されています。
が、しかしそんじょそこらのオークションサイトとはわけが違うんす。

今をときめくmastermind JAPAN マスターマインド ジャパンとのコラボTシャツやら著名人(清春さん、おちまさとさん、and more,,)の私物を出品していくというなんとも服好きには堪らないオークションサイトです。僕も微力ながら御協力させて頂いてます。

そんな彼はなんとまだ25歳!!

僕の知らない言葉をいっぱい知ってたり(汗)節々に出てくる言い回しなんかはかなり圧倒されましたが(汗つゆだく)会話の中で時折みせる『おちゃめ』なとこは、あーやっぱ25歳なんだなー(良い意味でですよっ!偉そうにすいませんっ)と、ちょっぴり安心したりして(笑)


僕はといえばいつものごとく。。むひょひょ(笑




とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。




福元社長!!今後共宜しくお願い致します。








いろいろと(笑)



前回ギャル革命の藤田志穂さんとお会いした時もそーだんですが、やはり自分より年下で頑張っている方達と話すのはとても刺激になります。




でも












僕って、もう“ルーキー”じゃないのね


って気付かされます。。

ちょっとかなぴー(T∩T)





株式会社ハッピープライス小林社長とは時計好きの僕にとって、きってもきれない関係にあります。

そぅ時計屋さん(そのまんまっ)なんす。
しかしそんじょそこらの(本日2回目)時計屋さんではありませんっ!
柔軟なサービス、信頼の10年保証、そして不規則な僕にとって臨機応変な納品体制(笑 いつもわがまま言ってすいませんっ)それからなんといっても小林さんの笑顔。これに尽きます。

小林さんとはHAPPY PRICEで時計を購入させて頂いた事で知り合ったのですが同い年という事もあり出会ってすぐ意気投合(笑

もう何本か『涼ちゃんコレクション』に御協力頂いてます。


そんな彼が本社移転後初めて来社してくださり、お祝いまで頂きました。
ありがとうございます!!





小林社長!!今後共宜しくお願い致します。








いろいろと(笑)





そんな御二方もamebaでブログ書かれてます。


株式会社クラウンジュエル 福元社長
南青山で働く社長(1年生)のblog

株式会社ハッピープライス 小林社長
頑張れ!青山ハッピープライス!~日本一の時計屋を目指して~


覗いてみて下さい。
ファッションや時計好きの方々には為になる情報盛り沢山です。





さーそんなこんなでもう8時過ぎ、、お風呂入りに一回うちに帰ります。

ではまた明日。