全国1000万人の

『涼ちゃんをその気にさせておだてようの会』

会員の皆様こんばんは。



昨日は楽しみにされていた方々がいらっしゃったのにも関わらずアップできなくてすいません。
なるべく毎日更新頑張ります。





今日のお題ですが、皆さん女性のファッション下着って今絶好調のPJ(ピーチジョン)に始まり沢山のブランドがありますよね?





大好きです。





いや、そういう話じゃなくてですね。




メンズのファッション下着って意外に種類がないもんです。
伊勢丹メンズ館の地下なんかに行くと結構ありますが凝っている物が多く、値段もそこそこします。

これだけメンズファション業界も最近盛り上がってきておりローライズのデニムもあれだけ売れているのに女性物にはある《ローライズ下着》が全然無いんす。

で、考えました。
おしゃれで、大人も履けて、シャレが効いてて、尚かつ消耗品である下着なのでロープライス!!

構想2分、サンプル製作1ヶ月、本生産までざっと2ヶ月。





そしてついに本日販売開始!!


こちらです。




おぉ!豪華なパッケージ!!


あのビックリマンシールを思い出させる(表現合ってますか?)キラビやかなvanquishヴァンキッシュロゴ!!

そしてなんと製作はあのB.V.D(女性は知らないかな、、、)でおなじみのフジボウアパレルさんで作っています。
サイズもうちの指定したローライズでフィット感のあるつくり。



でもこんなところに、



ジルコニアでドクロが微笑んでいたり(柄は4種類あります。カギ、王冠、ロゴ、ドクロ)







極めつけはこちら!!

お尻に刻まれた、、、、、、








なんとまぁあからさまなっ(笑



これ絶対ウケます。

これからクリスマスやら年末やらでイベント事が多い時期です。





大活躍間違いなしっ





これだけシャレが効いてて、豪華なパッケージ、品質はB.V.Dで立証済み。。




にも関わらず、、にも関わらずですよ、、、、、、(2回言っちゃいましたが。。








なんとお値段は2,980円!!




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(おばちゃま達の声)



好評であれば定番化しますが初回生産は毎数が限られてます。


欲しいっ!!!!!と思った方はこちらからどーぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  vanquishヴァンキッシュ





で、実際の僕は何をしているかというとですね、、、、





ブログ更新中です。




俺もこれ履いて早く活躍したい。。。。。


でわまた明日。