こにゃにゃちわー

20日、25日、月末と10日間のうち締めが3回もあり、ほんと山盛りの書類を前にアホな子みたいな顔になってます私。はっきりいって欲求不満で発狂しそうです。ヨロシク。



今日は男のロマンとでもいいましょうか、あえて『ファッション』のカテゴリーに入れさせていただきましたが多分女性陣には理解しがたいお話を。




欲しい物があります。


それは、、、


これです。



ご存知の方も多いでしょう。


ASTON MARTIN V12 VANQUISH(アストンマーティン V12 ヴァンキッシュ)です。


この車何が凄いって、そりゃーもちろん値段もさることながら(実家の方なら土地付きで家買えます(汗))その性能たる、、、、、、、、、、、





いえ、そんな事はどーでもいーんす。



なぜ僕がこの車欲しいかというと






ボンドカーなんです!!(カビラ風にお願いします)

そーあの『007』シリーズに登場する選ばれた車種なんです!
しかもVanquishヴァンキッシュというネーミング、“征服者”という意味が込められています。



ジェームスボンド大好きです。
あの紳士なんだか、ただのスケベなんだか、カッコいいんだか、カッコ悪いんだかわからないとことかたまりません。ルパン3世やシティーハンター(ふるっ)に通ずるとこもありますね。なんせ自分の携帯のアドレスに“bond007”が入っちゃってるくらい好きです。



実は自社ブランドのvanquishヴァンキッシュも、響きも意味合いもカッコいい!!ということでここからきてます。なんとアパレルの分類では商標登録されて無かったんです(現在うちの会社でちゃっかり商願中)。
あ、こんな安易にブランド名を決めた事みんなには内緒だよ。。。。



劇中のヴァンキッシュはミサイルがこんなとこから出てきちゃったり



自動照準のマシンガンがボンネットから出てきたり、車体がひっくり返っても、『へーきのへっちゃら!ぷっぷー』みたいにそっくり返る(まじすかーーー)アホみたいな車です。





特筆すべきはなんといっても女性の身体の様な美しいボディラインにあります。




斜め後ろから見るヴァンキッシュはまさに











『桃尻Tバック!!』









ときたもんだ!!









、、、、、、、、










すいません。やっぱり欲求不満です。






可哀想だと思ったそこの素敵な貴女。



いやらしメール、いえ、癒しメールお待ちしております。







断言します。




何年かかろうが必ずやこのマシン手に入れます。








そして割り込みしてきた車や気に入らない奴等を知らん顔してミサイルで粉砕します。








おぉーーーーまさにヴァンキッシュ(征服者)!!!














ま、それまでは今デスクの上にあるこいつで我慢します。



でわまた明日。