おぉーじーざす!!

今日もやっちまった。。。髪の毛ボサボサ。。。
寒いっす。。。。。



さて、毎度優秀なスタッフが登場致しますが今回はそのスタッフ達から、『自社ブランドを宣伝しろ!!』という優しい提案(汗)が多数でましたので、自分の意に反しますが『自社製品』というテーマで『LEONより~』とは別に少しづつですが連載させて頂きます。



わ、僕ってとっても民主主義。



自社製品と言えばvanquishヴァンキッシュですがおかげさまで御好評頂いております。ネットショッピングから卸先の売り上げまで好調です。楽天ではランキング1位ゲットしました!!社員一同さらに頑張ります。



で、それとは別に新ブランド(ブランド名はまだ、ひ。み。つ。)



本日サンプルが上がって参りました。
製品を全てブラックコーティングするという(写真だと解りづらいかしら、、)なんとも悪そうで若い子受けしそうな(笑)アクセブランドです。


いや、そこの諸先輩方!年齢制限はありませんので大人もつけられます。


左側のスカルリングは右目にだけオニキスが埋め込んであり、右側のピアスも正面はもちろんの事、筒の周り部分にもオニキスが埋め込まれてます。さらに豪華なBoxに梱包されます。

この他にもウォレット、ウォレットチェーン、ベルト、ネックレス、ブレスレット等、15~20型くらいのバリエーションで立ち上がりできるかと思います。

価格帯は1万円~3万円くらいまででしょうか。

11月中旬販売開始です。
クリスマスプレゼントに是非!!





間違えて僕に送らないでね。
違うもの下さい。