やあみんな!CENNZ仕込んでステーキングに入れてますか?早くしないと損するぜ?

どうも、運営からのセカンドインパクトを心待ちにしているCENNZ応援団のE.J.Aです。


さてさて、皆様はCENNZを購入する際にhit○TCとか使って無いですかね?

あのスキ○ムICO登竜門の○itBTCね、今は日本人を締め出しているものの「え?普通に使えるよ」な〜んて噂もちらほら、、、

う〜ん、やっぱり使えないよね。


なんてな!!


実際、普通に使えるんだよね。

俺も、俺の友人たちも「え?日本人だめなの?でも俺は日本人じゃなくてサイヤ人だから大丈夫」「俺は日本人じゃなくてこりん星人だからok」とか、普通に使ってたよね。

だがしかし、、、


最近CENNZじゃないけど、あの取引所を使っていたら突然ロックされてしまったなんて話が出てきた。

前々から「入金はウェルカムだがいざ出金となるとロックされる」なんて噂もあった魔界だが、実際にロックされた人が身近に出始めたならばここは注意喚起せねばなるまい、、、


あの取引所、ヤバいぞ。


まあ日本人締め出し状態なのだから、使う方が悪いんだけどね〜。


それでも、まだあの取引所を使ってCENNZ買ってる人がいたら、ある時に突然ロックされる可能性があるから気をつけるように!!



ではまた!