皆様ごきげんいかがでしょうか?

日本一役に立たないセントラリティのブログをやっておりますE.J.Aです。

まあそうは言いますがね、そこの奥さん!今日はとってもお役に立てる情報を紹介しちゃいますよ。



これ見ればステーキングは大体OKなんじゃないかな?って俺は思うがどうだろう、、、



つ〜か、俺もヒロミさんのグループラインに入ってるんだけどあの人すげーよ。

何が凄いってさ、俺ならば「まず自分でよく調べてから質問して」とか「過去ログやnoteを読めば書いてあります」とか言いたくなるような質問をすべて丁寧に返しているんだよ、、、

グループでアレだから、直ではほぼ24時間やりとりがあるのでは?なんて思ったり。


俺もかつてはそうだったんだよね、クロスエクスチェンジの機関パートナーだった頃。
かなりの人数を導いたはずなのだが、俺のリファ踏んで登録してくれたのは2名だけ(しかも登録しただけ)


これ読んでる人の中には「あ!俺も!俺も!!」なんて人もいるだろう、、、

まあ結果的にはクロスは死にかけてるから、無駄に新規を引き込まなくて良かったかな〜なんてね(負け惜しみ)


で、CENNZのステーキング。

報酬だとか90日ロックされるなんて聞くと嫌悪感を抱く人もかなりいるだろうし、ツイートでも煽りが若干強めなCENNZに対して壮大な自演を感じてしまう人もいるだろう、、、


でも、俺はこの案件が仮想通貨の最後のチャンスなんじゃないかと実は思っている。
BTCはご存知の通りだし、アルトも落ちたまま這い上がれない銘柄がほとんどだろう、、、


そんな中で、勢いを付けて来ているセントラリティに俺は賭けてみたいと思う。
みんなもステーキングやろうぜ!!


ではまた。