皆様こんにちは、Centralityのおかげで毎日が楽しいE.J.Aです。

早速ですが、ステーキングやってますか?

サクサク動くPCとか用意しなくても、普通にメタマスクから参加出来るのだからやらない手は無いと俺は思うんだよね?

結構あちこちでステーキング方法のレクチャーが出始めているけど、とりあえずまずは基礎の基礎!

何を使ってステーキングする?って話。


色々なコミュニティを見ていると、なかなか上手くいっていない系の質問も多い。
まあPCからやれば間違いないんだけど、個人的にお勧めがある。


アンドロイドのタブレットだ。

ちなみに自分も色々試したけどiphoneのメタマスクは非推奨(ってか無理かな?)

ほとんど使う事が無く、放置されていたアンドロイドのタブレットが1番使いやすかったのだ。
(自分的には)


で、、、

今回のステーキングなのだが、大事な点がひとつある。
それは「誰かの紹介で入るとボーナスがつく」と言う点だ、だから何も考えずに素直に誰かの紹介から入るべし!
※ちなみに自分の紹介から入ってもらわなくてもOKです、リファ報酬目的のブログって思われたく無いので。




ではまた。