皆様ごきげんよう、セントラリティ大好き!E.J.Aです。

最近俺がCENNZの事ばっかりツイートするようになってしまったので、若干頭がおかしくなったんじゃね?って話題になってますね。
以前から繋がってる人たちから「どうしたんですか?」って心配のメッセージが届くのだ。

なんか、同級生が自己啓発セミナーとかネズミ講ビジネスにハマってしまい「あいつヤベ〜ぞ!」って噂されるアレだよね。


そう、、、


最近の俺は、なんか気付いたらCENNZ煽りばっかりやっている。
俺は、何かこう、夢でも見ているのか?何かに取り憑かれて周りが見えなくなってしまっているのか、または中の人が変わってしまったのか、、、




なんてな!!


いやいや、そんなのわかっててCENNZ煽りやってるんDA.YO.NE!!

だって、CENNZはまだまだこれからだよ?


「もう乗り遅れた」
「どうせ売り抜かれて養分になる」

ノンノン!そんな考えだと損するよ?
実際あちこちで損してるんでしょ?



だが、その一方で、、、

今年の前半に、2円付近で俺のしつこいプッシュを受けてCENNZ仕込んだ数名の友達は新車買えるくらい利幅を出してる。

6〜8円で、まだまだこれからだ!と言う俺のしつこさからCENNZを仕込んだツイッターでしか知らないフォロワーさんも利益を出している。

今、11〜12円だけどまだここがスタートラインだと思っているので俺は日々騒いでいるのだ。

大丈夫かよ?と思いつつ、素直に仕込んだ人は得してるんだよね。


まあ、確かに2円付近で仕込むより利幅は少ないかもだが、まだ間に合う。
ある意味あの状況で2円台で仕込めた人はよっぽどCENNZに自信があったか、何か情報つかんでいたか、ただの変態かのどれかだ、、、


俺は日々ツイッターでCENNZについて煽りまくりだが、煽って売り抜こうとしているのではなくまだCENNZを保有していないで迷っているみんなに「シャルウィダンス?」と手をさしのべているのだ。

要は、「一緒にCENNZ祭りを楽しもうぜ!」って事。

悪意があって煽っている訳ではないので、そこはよろしくね!


だから、来週の運営さんのファンダ発表の前にCENNZ買っておいた方が良いと思うよ。

Centrality運営は、これから好ファンダを連続で出して段階的に価格を上げていくマーケティングを打ってくる。
好ファンダをたくさん出して来るが、噂では1番最後に発表されるファンダは失禁モノの超絶ファンダらしいよ。
だから正直今の段階でCENNZを売るのは愚策、あとで後悔するパターンだぞ!

まあ、来週発表のファンダも「まじで?」って感じのニュースらしいけどね。


とにかくCENNZは今のうちに仕込むのみ、俺は言ったからね!!


ではまた。